もはや本番


今回初めて

スニークという言葉を知りました!


言葉の意味としては

スニーク(sneak)…コソコソする


つまり

事前にこそっと行われる

リハーサル

的なことなのですね!

 



でも、リハーサルと言わず

スニークと言うってことは

もはや本番だからですよね!笑


私はなんとなく
報道陣の方に向けて

披露する場のように捉えました!


実際、1/9にYahooニュースなどで

パルパルーザに関する記事を

よく目にしました!

⬇️【Yahooニュース】



スニークというだけあって
行われる日時は発表されないと
思うのですが

一般ゲストの方が
動画をあげてたりするので
予想して来場されたって感じですかね?
的中されるのすごいです!

それとも前日って決まっているのかな...?🧐


そういえば


ファンダーランドのグッズの

ブログを書いた時


1/10〜のイベントなのに

グッズ販売が1/9なのはどうして?

と思っていました!



もしかして、そういうこと?

みんなで今日からパルパルーザしよう!ってこと?



ひとまず
スニークという言葉を知って
また1つレベルが上がった
のぞみぃでした🥰