​クリスマス・イヴ


我が家にもクリスマスツリーが

やってきました!



ディズニーシーで買った

ダッフィーたちのワッペンバッジセット!!


こちらをタペストリーに

オーナメントとして飾ってみました😊




タペストリーだと

置く場所や収納に困らなそう♪


と思って買ってみました!


すごく可愛いツリーになって

大満足です🥰



そんな我が家は
お仕事の関係で昨日パーティーを!


あれ..
ディズニーは?笑


まさかこんなにディズニーに

ハマると思わず


パークに行く前に

アーニャちゃんのメラミンプレートを

手に入れるべく注文していた

HottoMottoを楽しみました(笑)