ビリーヴ!を絶対に観たい


前の記事で

1回目のディズニーブーム

について書きました



世の中にサブスクが広まり

私もApple Musicで

音楽を楽しんでいるのですが


そこで出会ったのが


ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜






映像を観ていないのに
涙が出てきました😂

何度聴いても
「パパは、ミュージシャンだったの」
で泣いてしまうのです😂


初めてこの曲に出会った日に

3回は聞きました!

(これだけで1時間半ぐらいですね笑)


そして動画サイトの映像も

検索させていただいて



絶対に観にいく!!

諦めなければ願いは叶う!!!
すぐに影響を受けた私なのでした😝


この想いから1年程かかりましたが

ようやく東京ディズニーリゾートへ

行くことができたというわけです♪


そうして帰って来てからが

✨第2のディズニーブーム✨


すっかり魔法にかかって

帰って来ました(笑)


    

みなさんにも影響を受けた
ショーやパレードはありますか?

ぜひコメントで教えてくださいね♪

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!