私の好きなYouTuber


今日の投稿ネタっていうのが

あるようなので

ディズニー関連で書いてみます♪


私が好きなYouTuberの1人が

エミリンさん!


ディズニーにかなりの頻度で遊びに行って

たっっっくさん食べて

たっっっくさん買って


そんな幸せそうな姿を見るのが好きです❤️


私は昔はアトラクションに乗るのが

何よりも好きでした!


それが目的でよく行っていた

近場のUSJでしたが


20代後半ぐらいから

乗り物に酔うようになってしまって...


そんな時に、

テーマパークは乗り物だけじゃない!


食べ物を楽しむもよし!

キャラクターと写真を撮ったりお話ししたり

ショーを観に行くだけでも楽しい!


それぞれの楽しみ方があるって

気付かせてくれたのがエミリンさんです♪♪


みなさんもよかったら見てみてね😊



よく見るYOUTUBEチャンネル