1日目のレポです😊


平日の17時から入場可能という、

ウィークナイトパスポートを利用して

ディズニーシーへ♪


【食】

・ポップコーンバケット(キャラメル味)

→40周年デザインの物を買いました!レギュラーボックスが1つ収納できる物で、ペットボトルなども収納できてよかったです♪


・デミグラスチュロス(ポテト)

・ユカタンドッグ

・ティラミスドーナツ(40周年のメニュー)

・マイクメロンパン


【アトラクション】

お散歩しながら待ち時間が短い物を選んで乗った感じです!


・ジャンピンジェリーフィッシュ(10分)

・トランジットスチーマーライン(10分)


・ヴェネツィアンゴンドラ(30分)

→ビリーヴ!を見た後に向かいました!ショーのお片付け?の為の待ち時間という事で30分程度待ちましたが、 ゴンドラから最後に少しだけ花火を観ることもできて嬉しかったです❤️


【ショー】

・ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜

→とにかくビリーヴの音楽が好きな私は、

音が聞こえて、少しだけショーが見えて、

人に迷惑にならずに歌を口ずさめる場所を探して楽しみました😂(笑)


【ショッピング】

園内では、

リーナ・ベル、ステラ・ルーの巾着だけ買って、

その他はオンラインで!


ディズニーシーに入園しないと買えない

ダッフィー&フレンズのグッズが目的だったので

園内で実物の確認をしてから、ポチッと購入しました!


事前にネットでどれが欲しいかをお気に入り登録していたので、実物確認をスムーズにできたのが良かった!そうしていなかったら、確実に時間足りませんでした〜😂


【まとめ】

・ダッフィー&フレンズのグッズを買う

・ゴンドラに乗る

・ビリーヴ!を観る


この3つを果たすぐらいなら、

ウィークナイトパスで充分楽しめました🥰


オンラインショッピングは、

12日後に届く予定とのこと!

飛行機を利用しての旅だったので、とにかく荷物が減るのはありがたい♪


届くの待ち遠しいなぁ〜❤️


明日は、2日目のディズニーランドのレポを書こうと思います♪