はじめまして!高倉雫です☺

 

2023年は私にとって革命的な年でした!

自己紹介を兼ねて、ちょっとお話をさせていただきたいなと思います♪

 

 

 

私は、2歳と4歳の兄妹を育てるママです。

二人とも甘え上手でとっても可愛いです❤

 

 

私はママになってから、子育てに一生懸命で、

次第に

 

ママのすべてを子どもに捧げていないと駄目なママだ

自分への呪いをかけていました。。。

 

 

 

でも、それは少し違うってようやく気づいたんです。

 

子どもの未来のために、知育を学んだり、どう関わっていくべきかと

散々悩んできました。

 

子どもの今やりたいこと、興味があることに夢中にさせてあげたい!

やりたいことは全力で応援してあげたい!

 

そう思っていたはずなのに、

仕事復帰をしてからの現実は…

 

 

朝も夕方のお迎え後もバタバタの毎日。

ご飯の準備、食事、お風呂、洗濯、洗い物…

え!もう22時!!寝なきゃ!!

 

子どもとゆったり向き合う理想の時間はどこにある??

圧倒的に時間が足りない!!

 

必死に家事をこなしてお世話してるだけで必死。

 

「ママ見て!」 と呼ばれて

「ちょっとまってて~!」と何度言ったんだろう。。。

 

本当はすぐにでもあなたの興味を知りたいし

一緒に喜びたかったはずなのに。。。。

 

どんなに頑張っていようが、

子どもにとって、ママが笑顔でいることが一番だということ。

分かっていても出来い自分にイライラして…

とても苦しかったんです。

 

 

だから私は、

まず、ママが余裕を持たないと

子どもに寄り添ってあげられないんじゃないかって

本気で思いました!

 

 

子どもの幼少期の大切さは一生の土台。

本当に大切に向き合いたい。

 

でも、やりたい事を叶えてあげるには

収入だって絶対に必要。

 

でも、でも!今の仕事を続けていても

結局時間が足りなくてイライラ!!‥‥の負のループ😢😢

 

 

だから私は…

 

 

在宅で、学びながら収入に変えていける

ママ起業コンサルタントを始めました!!

 

 

時間も場所も選ばないから、

子どもと向き合う時間も調整できるようになりました。

 

 

子どもともっと向き合いたいのに時間とお金で悩んでる…

そんな、同じように悩むママを助けたい!!

 

そう、本気で思って活動しています✨

 

 

●子どもが生まれて仕事との両立に悩んでいる。

●仕事復帰したけど、時短がなくなったらどうやって生活を回していけるのだろう。

●熱で呼び出しが多くて肩身が狭い職場…

●小学校に上がったら、子どもは学童?鍵っ子?それでいいのかな…

●夏休みは子どもを置いて仕事に出るの?どうするの??

 

 

私がこの先に抱いていた悩み、

在宅で自分で仕事を調整できるようになったらまるっと解決しました!

 

 

0から学び

時代に左右されないスキルが身に付く

『幸せ起業支援 1dayセミナー』

 

 

私も変わりたい!話を聞きたい!

そう思った方は、

今すぐ↓の❤をクリックしてくださいね☺

 

❤❤❤❤

 

 

自分の未来を変えたい!

あなたとお話しできることを楽しみにしています❤