イエス様の宣教活動(聖書の教え、福音の宣教、病の癒しetc)が、始まると連日多くの群衆が集まるようになりました。そこでイエス様は、山に登り弟子達を集め腰をおろし大切な説教をしました。
 その冒頭が8つの『幸い』についてでした。GOOD MORNING NEW LIFE で8日間に渡り考えて来ました。幸せってなんだっけ?聖書は(キリストは)何と言っているでしょうか。自らの軸がぶれないように時々共に確認しましょう。【マタイによる福音書5章1節~12節】
 クリスマスシーズンに入りました。何かと忙しい日々を過ごすことと思いますが、心を整えて、喜びや平和を保ち、良い時間をお過ごしください!
 ニューライフチャーチ清瀬のクリスマス礼拝のご案内です。⬇️

 昨日玄関の扉に🚪リースを飾りました🎄