GOOD MORNING NEW LIFE❗ (11/10)

おはようございます。

 今朝は、厚い雲が朝日を隠し陽射しがあまり部屋に射し込んで来ませんでした。午後から天候は荒れ模様の予報ですね。
 昨日から左足の膝に水がたまり、整形外科クリニックで、💉水を抜いて貰った家内は、せっかく続けてきたリハビリを二日間中断することに落ち込んでいます。
 でも大丈夫。三歩前進二歩後退ですが、確実に前へ進んでますからね。雨予報も何のその、ゆっくりと頑張りましょう。


『キリストの愛が私達を取り囲んでいます』

 昨日は1人で散歩🚶‍♂️しました。少し距離を伸ばし新座市と清瀬市の境で、夕陽を観ることが出来ました。


『その一人の方はすべての人のために死んでくださった。その目的は、生きている人たちが、もはや自分自身のために生きるのではなく、自分たちのために死んで復活してくださった方のために生きることなのです。』(コリントの信徒への手紙第二5章15節)