今日、無事退院することができました

早かったような長かったような

「こんな所にいたんじゃ何も考えられないよ」

と毎日イライラしていた息子が

こんなにも穏やかに退院できたことに

本当に感謝します。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。



私はただ、ただ怖くて退院した後も

どうやって遠ざけよう、家にこないように

言おうと考えていたけど

これからひとりで頑張っていく子供を

邪険にするようなことを考えていたなんて

本当に酷い親です

ごめんなさい悲しい



息子は私をうらんでばかりいると思って

いたけど、夜改めてありがとうのLINE を

してくれましたおねがい

本当に良い子です

ありがとう。ありがとう。ありがとう。



これからたくさんの事を経験していくけど

守ってくれる人たちが近くにいますように

たくさんの笑顔に囲まれていますように

たくさんの幸せを感じて毎日が

穏やかで暖かい日々でいますようにおねがい

感謝します

ありがとう。ありがとう。ありがとう。



たくさんの愛を送りますおねがい

愛してるよ

ありがとう。ありがとう。ありがとう。



今日の良き日に感謝しますおねがい

ありがとう。ありがとう。ありがとう。