①今日も穏やかな1日を過ごせたことに

感謝します。

日々、おとずれる毎日がありがたいおねがい

ありがとう。ありがとう。ありがとう。



②今日も楽しく仕事ができたことに感謝します

毎日楽しく仕事ができるってありがたいおねがい

ありがとう。ありがとう。ありがとう。



③今日はバスと電車で仕事にこれた事に

感謝します

臨時収入ありがとうおねがい

ありがとう。ありがとう。ありがとう。



④今日もステキな頂き物をいただけた事に

感謝します

明日のお昼にいただきますおねがい

臨時収入ありがとうハート

ありがとう。ありがとう。ありがとう。



⑤今日もお返しができたことに感謝します

日々できる限りのお返しはしたいと思っています

たくさんありがとうございますおねがい

ありがとう。ありがとう。ありがとう。



⑥今日は暖かく過ごせたことに感謝します

毎年寒いけど今年は暖かく過ごせてますおねがい

ありがとう。ありがとう。ありがとう。



⑦今日もご飯が美味しく食べれています

毎日美味しく食べられていることに感謝します

ありがとう。ありがとう。ありがとう。



⑧今日も色々なことができたことに感謝します

日々一歩ずつ進んでるおねがい

ありがとう。ありがとう。ありがとう。



⑨今日も帰る家があることに感謝します

帰る家があるってありがたいおねがい

ありがとう。ありがとう。ありがとう。



⑩ゆっくり眠れる環境があることに感謝します

何かに怯える必要もない

ゆっくり眠れていますおねがい

ありがとう。ありがとう。ありがとう。



毎日が嬉しくて幸せでありがたいおねがい

まだまだ頑張ることはあるけど

頑張ってきたからだよね。

本当に頑張った!!

ありがとう。ありがとう。ありがとう。