①今日は姉から誕生日おめでとうとメッセージ

がきたことに感謝します

お金を貸せないと断ったら逆ギレしていたので

もう関わらなくていいかなと思っていたのに

やはり姉は姉なんです

誕生日にはちゃんとメッセージをくれる

広い心をもっているからにっこり

ありがとう。ありがとう。ありがとう。



②今日、誕生日を迎えられたことに感謝します

毎年、誕生日を迎えられこの年が

良い年になれるよう気合いをいれられてる

ことが嬉しい照れ

ありがとう。ありがとう。ありがとう。



③今日はバス、電車、無料で乗れ

ゆっくり行けることに感謝します

臨時収入最高〜爆笑音譜

ありがとう。ありがとう。ありがとう。



④今日は1時間遅れての出勤だけど

そのような流れになったことに感謝します

昨日、色々なことがあり1時間ゆっくり

出勤できる、ありがたいですおねがい

ありがとう。ありがとう。ありがとう。



⑤幸せな時間を過ごせてることに感謝します

怒っても和やかでイライラしても終わる

喧嘩や怒鳴られることもない平和な毎日におねがい

ありがとう。ありがとう。ありがとう。



⑥今日は暖かい1日なことに感謝します

11月も終わりに差し掛かっているのに

とても穏やかで暖かい日です晴れ

とてもステキな誕生日ですおねがい

ありがとう。ありがとう。ありがとう。



⑦穏やかな笑顔があることに感謝します

今日は祝日だから皆がお休みで

ゆっくり笑顔が見られているおねがい

ありがとう。ありがとう。ありがとう。



⑧①で姉から誕生日メッセージがきたことに

感謝しますと書いたけど、本当は嘘です。

こっちの状況を知らないのにキレるとか

マジでわかんないのに誕生日にメッセージを

送れる気持ちがよくわかんない

お前は頭、能天気なんだな

それで許されると思うな

許されるとも思ってないだろうけど

ムカツク。

ってわかってると思うけど送ってくれるって

すごいね。

姉も姉の愛があることに気づく

そして、私の器量の狭さを知る

これが私だからしょうがない笑い泣き

まぁいっか。そんなことを教えてくれて

ありがとう。ありがとう。ありがとう。



⑨明日も良い日になることに感謝します

明日、三男のいる病院にいきます

ドキドキしている私笑い泣き笑い泣き

なるようにしかならないかニコニコ

ありがとう。ありがとう。ありがとう。



⑩今日も頑張ろう!と思える自分に感謝します

ガンバレ!ガンバレ!

ありがとう。ありがとう。ありがとう。


どうしようもなくドキドキしていても

1日が過ぎてしまえばなんとか終わったと

思える。

なんとかなる1日が終わるので

なんとかなる!!

大丈夫。大丈夫だよニコニコ

ありがとう。ありがとう。ありがとう。