①今日は朝から気持ちの良い天気に感謝します

洗濯物もたくさん干せたし病院に行くのに

寒くないおねがい

太陽さん晴れ

ありがとう。ありがとう。ありがとう。



②今日もリハビリを受けられることに感謝します

毎週リハビリを受けられる完治にまた一歩

近づいているおねがい

ありがとう。ありがとう。ありがとう。



③リハビリの先生と他愛もない話しをしながらの

40分が楽しい時間だということに感謝します

何があるということもなく毎週意味のない会話

だけど優しい時間が流れてることがありがたいおねがい

ありがとう。ありがとう。ありがとう。



④湿布など必要な物かいただけることに

感謝します

痛い時に応急処置的な痛みも抑えられてる

感じがありがたいおねがい

ありがとう。ありがとう。ありがとう。



⑤生ゴミをいつも捨てられる環境

ゴミ袋がたくさんもらえてるから

買う必要もないことに感謝します

臨時収入がありがたいですおねがい

ありがとう。ありがとう。ありがとう。



⑥今日も朝からエンジェルナンバーを

いただき感謝します

毎日、天使ちゃんからのメッセージと

応援で元気をもらってますおねがい

ありがとう。ありがとう。ありがとう。



⑦朝から美味しいコーヒー、紅茶を飲める

ことに感謝します

優雅な時間、美味しいひとときをコーヒー照れ

ありがとう。ありがとう。ありがとう。



⑧色々と恵まれていることに感謝します

たくさんのことに助けられ

幸せなんだな〜とつくづく思える日常

ありがたいですおねがい

ありがとう。ありがとう。ありがとう。



⑨自由な時間があることに感謝します

自分の時間がある!!

本当に嬉しい爆笑音譜

贅沢な時間だ飛び出すハート

ありがとう。ありがとう。ありがとう。



⑩毎日が幸せな時間の繰り返しであることに

感謝します

普通に過ごせていることがいかに奇跡で

ありがたいことが毎日を大事に過ごせることが

ありがたいですおねがい

ありがとう。ありがとう。ありがとう。



いつもの日常が本当に幸せでありがたい

なんとなく過ごしているとそんな感覚さえも

忘れているけど、ふとした瞬間に思い出せて

幸せを感じられたらそれでいいおねがい

日常を過ごせている自分に

ありがとう。ありがとう。ありがとうを