①朝から自分にありがとうと言える

奇跡に感謝します

自分にありがとうって思わなかったけど

自分に1番言ってあげなきゃいけなかったんだな〜

と実感できたことが嬉しいおねがい

ありがとう。ありがとう。ありがとう。



②全ての出来事にありがとうと思えることに

感謝します

毎日、ありがとうを考えてたくさんのありがとうを

思ってきたけど毎日の出来事が全てありがたい

ことに繋がっていると気づけた幸せが嬉しいおねがい

ありがとう。ありがとう。ありがとう。



③朝から鍼灸の病院に行けることに感謝します

今日もお金がある!

ありがとう。ありがとう。ありがとう。



④今日もご飯が食べれることに感謝します

お金があるから食べられる!

ありがとう。ありがとう。ありがとう。



⑤今日も携帯が使えることに感謝します

お金があるから使えてる!

ありがとう。ありがとう。ありがとう。



⑥今日も自転車に乗れていることに感謝します

両手両足、健康な身体がある!

ありがとう。ありがとう。ありがとう。



⑦今日もテレビが観れることに感謝します

お金があるから観れる!

ありがとう。ありがとう。ありがとう。



⑧今日も顔が洗えることに感謝します

水があるから使えてる!

安全なお水、日本に感謝!!

ありがとう。ありがとう。ありがとう。



⑨今日も美味しいご飯が食べれていることに

感謝します

毎日、お腹いっぱい!ありがたいですおねがい

ありがとう。ありがとう。ありがとう。



⑩今日も楽しくお仕事ができていることに

感謝します

毎日、楽しく自分の思う通りに仕事ができる!

こんな恵まれた環境に感謝ですおねがい

ありがとう。ありがとう。ありがとう。



毎日ありがたい日々をもらい

自由にできる環境

私は幸せですおねがい

ありがとう。ありがとう。ありがとう。