①朝、ゆっくり目覚めたことに感謝します立ち上がる花

毎日が忙しく、ゆっくり起きることも

できなかった日もあったけどこんなにも

穏やかな朝はありがたいおねがい

ありがとう。ありがとう。ありがとう。



②リハビリが今日で終わりかと思っていたら

一変して「今年いっぱいは頑張りましょう」

と言われたことがありがたい音譜

これ以上治る余地がないと思われていたのに

まだ伸びしろはあるとわかって嬉しかった照れ

ありがとう。ありがとう。ありがとう。



③三男の退院先の話し合いで

私たち家族のこともしっかり考えて

話してくれる方が担当になってくれたことおねがい

今までもとても考えてくれる方たちばかりで

ありがたいと思っていたのに

さらに頼もしい方も加わり嬉しかった立ち上がるスター

ありがとう。ありがとう。ありがとう。



④病院にお小遣いを渡せるお金があったことにっこり

洗濯代だけしか使ってないことがわかったけど

いつでも売店でお金を使えるように

用意がしてあげられたことが嬉しいニコニコ

ありがとう。ありがとう。ありがとう。



⑤今日がくることにドキドキしていたけど

落ち着いて話しをすることができた環境に感謝ラブラブ

私の気持ちを伝えることができて良かったニコニコ

ありがとう。ありがとう。ありがとう。



⑥1週間分のお買い物ができたことに感謝目がハート

1週間分の食材を買えるお金があったから

たくさん買えました〜立ち上がる花

ありがとう。ありがとう。ありがとう。



⑦子供たちのお布団を干せたことに感謝晴れ

ポカポカと気持ち良い太陽が出ていたので

みんな気持ちよく眠れるでしょうウインク

ありがとう。ありがとう。ありがとう。



⑧お昼ご飯をゆっくり食べる時間が

あったことに感謝もぐもぐ音譜

仕事の時は午後からだから病院行って

夜ご飯作って、お昼ご飯用意してと

バタバタだけどデレビを観ながら

ゆっくり食べられちゃったてへぺろ

ありがとう。ありがとう。ありがとう。



⑨夜ご飯前に掃除して洗濯できたことに感謝指差し

仕事の日は帰ってきてから洗濯

掃除もやる日とやらない日があるから

前倒しでできて夜もゆっくり過ごせる👍

嬉しい爆笑

ありがとう。ありがとう。ありがとう。



⑩今日はツイてることがいっぱいで感謝おねがい

たくさんのことができて、出会えて、

助けてもらえて本当にありがたい日でしたハート

ありがとう。ありがとう。ありがとう。



今日という奇跡な日に感謝します

ありがとう。ありがとう。ありがとう。