ちょうど、ロンドンに住んで丸4年目になる。

 

ロンドンといっても中心ではなく郊外。

日本だと川崎や大宮のようなイメージ爆  笑

とよく言われるような、

ベッドタウンで生活にも便利な街。

 

 

 

私がこの家を決めたのは、

歩いて10分ほどのところに

大きな公園があったから。

 

ランニングをする人、

犬の散歩をする人、

ベンチに座って話をする学生たち。

 

はじめて会う人とも

ハイ!と笑顔で

挨拶をしたり談笑をしたり

 

行くと自然と笑顔がこぼれて

幸せになれる場所♡



 ••••••••••••••

 


うっそうと茂る木の木陰で、

こどもたちとも何度もピクニックをした。

 

持ちきれないほどのお菓子や

にぎりたてアツアツのおにぎり

キンキンに冷えたジュースを持って。

 

私がゴロンと寝っ転がっている横で、

子どもたちはキャーキャー言いながら、

側転をしたり、サッカーの練習をしたり。

 

周りも思い思いに好きなことをしているから、

誰の目も気にしなくていい。

思いっきりリラックスできて

自由になれるー♡

 

 

それくらい、公園で過ごす時間が

大好きになった!

 

あと何回いけるかな?

金曜の夜は、ピザでもテイクアウトして

ゆっくり過ごしたな照れ