凄く寒くなりましたぁ-‼️

明日は雪⛄かもしれないなぁーガーン

あ~ちゃんに

今日は、おやつに幸せのパンケーキ

食べに行こー🎵

と誘い連れて行きました✨



あ~ちゃん

私、フルーツたっぷりがいいおねがい

このパンケーキ頼みました‼️

食べたとたん

美味しっラブ

あ~幸せのパンケーキやっ‼️

食べたら幸せになるわぁー照れ

かなりご満悦でした爆笑

キレイな夕日を眺めながら



私、はしゃぎすぎてあ~ちゃんに

写真撮って🎵と頼むと

まさかのキレイに撮ってくれました爆笑



少し寒かったけど、パンケーキふわふわで

凄く美味しかったです😌💓

あ~ちゃんの幸せそうな顔ラブ

最高~😆な、おやつでした✨

今年も色々ありましたが

来年は良い年になりますようにチョキ