健康になりたい。元気になりたい。強くなりたい。


キレイなお家に住みたい。お部屋を片付けたい。掃除したい。



眠い。












ふるさと納税の返礼品で、シャインマスカットが届いた。


親戚のおじさんが贈ってくれたのだ。


ご家庭用の訳アリと書いてあったが、食べたらすんごく甘かった。


おいし〜😋💕






ふるさと納税、今年はやるのを忘れている気がする。


あれれ?


ふるさと納税、あと2ヶ月切ってるのかしら、もしかして。





米とー、肉とー、魚とー、果物とかで良かろうか。





ね、ね、眠い、、、








こどもが新しい習い事をしたいって言っていて、今日、体験だか見学に行く。


カルチャースクール的なとこで、3ヶ月に一回、体験を募集しているのを知っている。


実は半年前に一度行ってみたのだが、落ち着かず全然できなかったんだよなぁ。


今日はどうかしら。


うーん、まずは楽しかったら何でも良いのだがね。


ガッコー(園)だけで精一杯ではなかろうかとも思うが、別の活動場所で気にいるところあれば、なおよしですよね。


発達の特性がありすぎて、発達もゆっくりめなので、なんかどーしたもんかと思う。








眠い。