えーん、つかれたぁ



車のディーラー行って、代車と交換して帰って来たら、


免許を忘れて、もらう書類も忘れてた。笑



担当の人でてこないし、修理の人とだけしゃべったらコレだよ。


つかれてるとー良くないねー



しかも電話もらうまで気付いてないし、、、





コロナの旦那が、平熱になったし、シャワーした。



その後に掃除したら、腰が痛いんだけど。笑





こども五才を向かえに行って、帰って来て、風呂まで休憩しようかとしたら、腹減ったコールが鳴り止まない。



ちくわとカニカマどっち食べたい?と、見せたら、


結局りょうほう食べた。笑










テレビで見た、ご当地おむすびが美味しそうで、愛媛県?から、削りかまぼこってのをお取り寄せした。


ちょい割高だから、一袋だけ。


話題だから、それで良いの。


味が好きかもワカラナイしね。



結果、こども五才感覚過敏あり、は、そこまで食べなかったけど、私と夫は美味しかった。


かみごたえが初めての食感で触感?!



おいしかったから、またやりたい。


こーゆーの美味しかったら、ふるさと納税をしよう。