夫がコロナ陽性となった。


出張から帰って来て、そのまま休みが無く仕事で、つかれてるどころじゃないなーと思っていたのだ。


夕方から発熱して、翌日も仕事に行き、その夜に高熱になった。


つかれかたや弱り方が強いので、インフルとか何かウィルス系の発熱だなーつかれだけじゃないなーと思ったら、コロナ陽性だった。



私たち家族は、コロナ禍をノンコロナで過ごし、謎の2024年6月という今にコロナがやってきた。



流行りには乗り遅れるくらいがちょうど良い。


関係ないけど引っ越したい。



関係あるかな?


喘息、ギックリ腰、あとね、子が同級生五才にトイレで追い詰められてパンチされたり、別の同級生に集めた草の実をとられたりしてるの、お迎えの時に目撃しちゃったんだよな。



引っ越して転校したい。



夫の仕事部屋もオベヤで嫌なんだよな。



引っ越したらなんとかなるワケでも無いかもしれないし、あるかもしれない。





やほーい。




カラ元気だしてみる。