晴れてたので洗濯機を4回まわした。


普段の洗濯、布団の敷きパット、新品の服の水通し、こどもの靴のすすぎ&脱水。



ねーむー



こどもの学校に入学する発達の特性のある人向けの、ナントカ説明会があるので、なんとかかんとか行ってきます。



でも少し昼寝するよ。



昼ごはんは昨夜の残りのギョーザ&チャーハン。




豆苗を買ってから六日、冷蔵庫で放置してしまって、昨日おひたしにしたら、少しクキが固かった。


冷蔵庫で成長したのかな?







ランドセルいつ買うのかなー



連休の最終日に、

ショッピングモールでフェアしてたから、試しに背負ってみたら、

やっぱりフィット感がちがった。


好きだった方を、結局かうとおもう。


私としては、学習机も買いたいけど、けっきょくリビング学習になるのかな。







ねむーーーーい