みなさんこんにちは
ミスクマモトファイナリストNo.8
米田遥香です!



11/22まであと少しですね!


この2ヶ月間、授業や卒論、進路、バイト、レッスン
など本当に忙しい毎日を送ってきて
すごく大変で、きつくて、正直辞めたいとまで
思ったこともありました。


ですが、やりたいと決断したのは自分なので
その時決めた自分を信じて今まで
頑張ってくることができました。



また、たくさんの方々に
「頑張ってね!応援してるよ!」
と声をかけていただいて

本当にそれが私の心の支えでした。


ここまで支えてくださった皆さん
本当にありがとうございましたにっこり


最後まで悔いの残らないように
努力したいと思います物申す

残り少ない期間ですが
引き続き応援よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート

投票はこちらから



ヨガに行った時のお供ですラブラブラブラブ