お久しぶりです

なかなかブログ更新できずキョロキョロでした。

皆さんのブログはしっかり拝見していました。

勇気貰ったり元気になったりニコニコ

ありがとうございます


更新できずにいた理由はダウン

手術した右乳房に新たなしこりガーン

首も痛い、肋骨炎なのかピンポイントで肋骨が痛い

もう、何かしら痛い笑い泣き笑い泣き

何度も×100触れて、しこりがあると実感して凹む

再発や転移がいつもつきまとう

友達と未来を楽しげに語り、笑ってる時も。フッとその未来は私にはあるのかと自問自答しちゃったり

見た目元気、心スカスカだったり悲しい


受診や採血の時は逃げ出したくなるし(笑)

モー肝っ玉小さい自分にドキドキです煽り


診察まで待って待って待って驚き

結果は肉茎腫(良性だろうと)

7月マンモグラフィーってことになりました‼️

腫瘍マーカーは少し下がっていて、力が抜けました

腫瘍マーカーが全てを左右するわけではないけれど、気持ちの上ではホットします。

次の診察までには

首の痛みが落ち着いていますようにニコニコ