草津温泉に行ってきました


話しは変わって(笑)

2月からホットヨガを始めました。

運動不足改善と、骨を強くする目的です

ストレス発散にもなってスッキリするのですが

リンパヨガや肩こりヨガに取り組んでいると

フッと滝汗

もし、もし、今、脇の下のリンパに癌があったとしたら、今、癌を全身のリンパに流している?ってことにならないか滝汗

とか、肩こりヨガで鎖骨付近をマッサージすれば

しこりを発見したりしないかとか

目に見えない癌が散らばってないかとか

もーこの思考回路ヤバイ笑い泣き


ホルモン剤で関節のあちこちが痛くて

悩ましい毎日です


タラレバ

タラレバ

の日々


良いことも悪いことも、根拠のないタラレバに支配されています笑い泣き