鯛ずくし


地震災害に心痛む新年となりました

災害が広がらないことを祈るばかりです


30日まだ、災害など考えもしていなかった日の夕食

五島から美味しい鯛が送られてきました

両親に感謝ですスター


皆さんの初夢はどんなでしたか?

私の初夢は腫瘍マーカーがどんどん上がり、今でも痛む、脇の下から再発笑い泣き等々

もう最悪極まりない夢で起きました。

2023年の全てを背負った夢

2024年の不安を背負った夢

私の乱れた心を写し取った夢

TS-1 の副作用で気持ち悪さも絡み合っての初夢


初夢に凹ましたが、私らしいやニヤリ

そうそう不安はこれからも検査の度に浮き沈み

するんでしょうしね。乗り越える壁の高さを数えて歳を重ねる。


悪夢なんかじゃない

これは私の心を映してしまった夢


2024年不安と向き合いながらでも大丈夫

根拠はなくても私は生きれるおねがい

そう信じながら2024年生き抜きます。