忘年会&お誕生日


ムキームキー写真はこんなに穏やかなのに気持ちはムキームキー


乳癌手術後、発症した静脈血栓

命にだって関わる血栓

未だにフォロー継続してます


まぁむかつきむかつき私の夫。私の病に対して

興味がないとは言いませんよ。


ニコニコLINEで「ヤッパリ血栓変わらずでした」

チーン「血栓て良くないの?」←初めて聞いたみたいな反応の返事

アップ

なに?この反応ってか、すでに半年前から話してますよねムキー


ちょっと不満「私が分かっているのでいいです」

チーン「血栓て、再発とか転移じゃないよね」

もーここら辺で呆れてしまいました。

心の声

「二度と報告するものかムキー

怒り怒りでした


残念な夫です

夫は超長生きすると確信しました。

優しいのだけど、言い方を変えちゃえば

無関心な人ニヤリ


男の人もいろいろですが、家の夫はこんな調子です。もー笑うしかない

能天気


さて、明日でTS-1 最終日

休薬が楽しみ

無事に2クール目終りそうです