既往歴は乳癌


やってしまいました。火傷です

冷やしに冷やしまくったけど水疱宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

そして、当たり前だけど痛い泣き笑い

次の日に皮膚科に行きました。

乳癌診断から5ヶ月。その間メンタル崩れ

免疫力低下した私は⬇️


膀胱炎×2回

耳鼻科×1回

定期検診(橋本病 7年前からです)

インフルエンザワクチン(病気じゃないけどびっくり)

そして、今皮膚科


そーです。受診する前に必ず問診

当たり前だけど指差し


既往歴の項目

ここで、ちょっとてが止まる

私だけですかね😣なぜか一瞬考える

書くか書かないか。皮膚科=乳癌関係ないしと頭をよぎる。書くことで現実を実感するのが辛かったりするんですよね。変に落ち込む笑泣

そう思いながら、正直に右乳癌と記入しちゃんですけどね。

で、次が内服薬泣

現実、ズッキューン刺さる

病院のスタッフはきっと

誰も気にしちゃいないのにニヒヒ

一人で既往歴と内服薬の壁に戸惑うわたし