テキスト


楽しい夏でした


夏休みを満喫してきました‼️

美味しいお刺身やお寿司

最高でした。父も母も姉妹も

姪っ子も、甥っ子も元気。

健康が一番って言葉が身に染みるおねがい


あっという間に、私は日常ですニコニコ

23日から放射線でしたが、先生から

「お金は大事」確かに ウンウン

月をまたぐと、倍の支払いになるから9月からにしましょうと提案がありました

手術前は一刻も早くと焦って、泣いていたのにえーん

今は考える余裕があります

と、言うことで9月からと決めました‼️




治療頑張るぞ


一週間治療や病気から少し離れてみようと思います

手術後の痛みも7割回復しています

腕が挙げられるって嬉しいおねがい


キット大丈夫