友達が半年以上前にとってくれたコンサート
私はチョッピリ
コンサートが苦手
な、はずが…びっくり

なぜだろう。乳癌になって自分を悲嘆してるから?違うなぁ
乳癌になって、見える景色と時間が変わったから
楽しかった
嬉しかった
そして
生きろ。イキテ。いきるんだ
ずっと訳の分からない感情に支配されて
泣いてました笑い泣き

コンサートが終わって友達から

ずっと
◯◯ちゃんの応援歌、エールに聞こえて
泣いちゃったよ
全部
◯◯ちゃんへのエールだったね
と、連絡がきました。

ありがとう
最高の時間でした
また、4年後
どんな感情に支配されていても
私の心に
きっと
沁みる
どんな感情に支配されようとも
生きたいです。