紹介予定派遣が決まり、正社員への道へ一歩進みました。

 

不幸ネタの方が受けそうですが、運よく最後の最後にこちらのお話をいただけ、決まりましたニコニコ

 

雑感としては、やっぱり50歳もすぎると(30代〜40代は正社員になろうとしたことないけどあせる)会ってももらえないのかと。

 

書類選考で落ちるとどうにもならない。

 

一般派遣のお仕事のお話はまだ頂けるようでしたが、全てお断りしました凝視

 

ここで一般派遣のお仕事を引き受けたら、何のために在職していた派遣を辞めたかわからない。

 

綺麗な本社で椅子も快適。在宅も2日あり。

 

この状況を捨てて、これで本当に良かったのか…

 

時々不安になりましたネガティブ

 

新しい仕事の内容は職場見学の時に割と詳細に聞いてたので、不安は少ないですが

 

若手社員の中に入っていくのは不安です。

 

あとは、家庭との両立ができるのか。在宅勤務ができるまでの数ヶ月がふんばりどころ。

 

最後は気力より体力。就業開始日までの平日休みを利用してゴール○ジムを体験&入会しました。

 

ヨガやって、マシンの指導を受けて、プロティンバーで飲み物飲んで、

 

もうこうなったら、やるしかないです!