【買物】銀座WESTは首都圏のみ?実家のパシリになりそうな3連休 | 資産運用と日常を愉しく生きる

資産運用と日常を愉しく生きる

資産運用や日常の生活を綴っております。主に専門書を元に運用し、別途で生活防衛資金&自己投資のための学費を形成中。共働き夫婦2人暮らし。純金融資産はアッパーマス層世帯。40代で準富裕層世帯突入&住宅ローン完済予定。東京都在住。



画像 高島屋で購入した銀座WESTのお菓子



3連休はいかがでお過ごしでしょうか?



私は実家の親から連休前に連絡があり、

「熱中症とコロナになりたくないから、

 自宅から出たくない。

 7月第2週目までに銀座WESTの

 リーフパイを○点買ってきて」と

指令がきました。



(↑娘の私は熱中症になってOKってこと?)



京都市在住の親戚がいるのですが、

銀座WESTのリーフパイが一家で

大好きらしく、とは言っても、

関西に銀座WESTの店舗はなし。



毎年、私は夏場の暑い時期に、

親から指令がきては高島屋まで

銀座WESTのリーフパイを買いにいき、



親はリーフパイ&他のお菓子を

セットにして京都市の親戚宛に

発送するのが恒例の行事です。



✴︎銀座WESTのHP

※現時点のサイトリンク先です。



銀座WESTって、都内では私は

所々でみかけるお菓子屋さんですが、

地方にはないことを知り驚きました。



銀座WESTはなぜ地方にないのですかね?


 

青山の店舗では喫茶が楽しめるので、

機会があれば行ってみたいと思ってます。



私の貴重な3連休は、実家の親から

「アレを買ってこい、コレを買ってこい」と

指令がきて、腕が引きちぎれそうな量の

買い出し班になって終了しそうです。



皆さま、良い連休をお過ごしください。



【追記】

以前投稿しました関連記事はこちらです↓



イベントバナー