「休息を取る❣️」

4月も半ばを過ぎ、そろそろ日常
生活に少し疲れが出てきていませんか??睡眠時間取れていますか??🍀✨️✨

今日の一枚は、休息を取る・・・です。

自分が心も身体も安らげる(リラックス)できる、
時間や空間・場所などを確保して下さいね🍒

活動と休息のバランス大事ですね。
しばし、ゆっくり休んで、
リフレッシュしてから、また頑張りましょう❣️☺️

今日の夜は、深い呼吸をすると共に寝る前に軽くストレッチをしたり、少しぬるめのお風呂に入ったり、又、アロマを焚いたり・照明を落としたりして完全にリラックスモードでお休みになられてみて下さい。

きっと次の日には、リフレッシュして新しいエネルギーを得られた自分になられていると思います🥰


今日はこちらは☔模様です。
私もゆっくりおうち時間を楽しみながら、休息しようと思います。


このメッセージが必要な方に届きます様に・・・。
今日もありがとうございました🤗❣️