2023ミス・クマモトファイナリスト

No.3平尾 虹海(ひらお こうみ)です。



 finish❗️❗️❗️

2023ミス・クマモトファイナル大会

無事に終了しました。





最後まで楽しんで終えることができました!

winnerにはなれませんでしたが、悔いはありません。


感動したよ!とたくさんの方々から言っていただきそのお言葉に感動しました。


同じところを目指して頑張るファイナリストメンバーともライバルなのに、本当に助けられてばっかりの日々でした。


みんなの優しさに支えられ、本当に本当に幸せな2ヶ月間でした!


これからは、次の目標があるのでそれに向けてまた頑張ります!


心から感謝しています。

ありがとうございました!










ずっと近くで応援してくださった習字の先生からは立派な胡蝶蘭をいただきました。

そして、友人からも削りフラワーをいただきました。

その他にも、たくさんの方々から差し入れをいただきました。
家族をはじめ、会場で見守ってくださった方々、応援やLINE投票、拡散にご協力してくださった方々、心から感謝申し上げます。
本当に幸せ者です!

これからも挑戦し続けます。



最後まで読んだいただきありがとうございます花
ブログはまだ更新する予定なので、引き続きご覧いただけると幸いです。