おはようございます❗️


2023ミス・クマモトファイナリスト

No.3平尾 虹海(ひらお こうみ)です。


当日を迎えました!


体調も気持ちも一番ベストな状態で迎えることができました。

あとは今までやってきたことを、自信を持って自分を信じて最後まで楽しんでfinishします❗️


そして、必ずwinnerになります❕




朝からもしっかり大塚製薬様のカロリーメイトとソイジョイを食べました!


個人的にはこの水色の、ホワイトチョコ&レモン🍋がいちばん好きでした!

お菓子のようなクッキーのようなまた普通のソイジョイとは違う間食です❕




悔いだけは残らないよう、笑顔で堂々と❗️

必ず一番成長した姿をお見せします!✨

それでは行ってきます!!!




会場にお越しいただく際には、十分お気をつけてお越しください花

最後まで読んでいただきありがとうございます気づき