2023ミス・クマモトファイナリスト

No.3平尾 虹海(ひらお こうみ)です。


本日は、スピーチレッスン最後でした!


1分間と決められた時間で、どれだけ自分をアピールできるか、そして具体的な内容で、何を一番伝えたいのか。


これも簡単そうに見えて、本当に苦戦の連続でした。

何度も何度も文章を組み立てては、変更の繰り返し。

そしてやっとのことで1分ジャスト❗️で言えるようになりました。




レッスン最後に小川先生が、何か質問はないか?とおっしゃいました。

私は、先生に私の文章には具体性はありますか?

と質問しました。

すると、抽象的すぎる、とご指摘をいただきました。


もう本番まで時間はないですが、もう一度練り直します。

そして、会場に来ていただいたお客様全員に、印象に残り平尾虹海はこんな人物だった!

2023ミス・クマモトファイナリストの一員としてしっかりと記憶していただけるスピーチに必ず仕上げます❗️






LINE投票

まだLINE投票がお済みでない方は、ご協力よろしくお願い致します❗️


No.3平尾虹海

です!



最後まで読んでいただき、ありがとうございます花

明日も皆様にとってhappyな一日となりますように飛び出すハート

また更新します。