重度貧血→子宮体がん手術→抗がん剤治療6回終了、13日目

抗がん剤治療を終え、少しずつ、新たに生活を変えて行かなきゃね

まず、数日後お仕事開始!!

これを私は、とても望んでいたのよ

なんかね、何日だか、何曜日だかわからなくなってるし

顔を洗うのを忘れて、昼に気づいたり

ダメだ、こりゃガーン

ピシッとしなきゃね

今日は、仕事で履く靴を買おうとウォーキングがてら、でかけたわ

白い運動靴みたいな、ナースシューズみたいなやつを探しに目

行ってみたらね、ナースシューズが並んでいるところは、全然好きなのがなくて

あちこち見てたのよ

そしたらね、店員さんが

何かお探しですかはてなマークと声をかけてくれたので

あのー、病院みたいなところで、履くみたいな…

と言いかけたところで、

こちらです

とついて行ったら……

……ガーン笑い泣きえーん

だよね

そりゃ、そうだもやもやもやもやもやもや

私がついこの間まで、

抗がん剤治療のため、大学病院で履いてたマジックテープで留めるような

高齢者が介護施設で履いているような靴の前に連れてってくれたわ

うーーんあせる店員さんが悪いんじゃなくて、私が悪い

だって、ケア帽子被って、大きいマスクして、ノーメイク

これから働こうとしているオーラはゼロだな

その靴なら、持ってるから帰ってきたわ ゲラゲラ

明日から、元気オーラばら撒くよ私キラキラ

ところで、この眉毛シール、使ってますか❓

私は、全て眉毛が抜けたので、アイブロウで

描くより自然な気がするので使ってるわ

使っているんだけど、毎回、微妙にずれたりして

今日は、全然だめ

そっか、この全然ダメな眉が今日の私のダメに繋がってる

こんな顔


地味にうまく描けたな笑


高校時代、美術2、実力だして描いた笑


今日は、ちょっと付け方がアレだったけど、


オススメな眉毛シールだよ