うーえーーーんえーん

弱音吐きます。。。副作用、辛いもやもや

身体中が痛いよ

足の指、手の指が、なんかね、洗濯バサミでつままれているみたい

関節が外れそう

😭😭😭

正直ね、これで抗がん剤は終わりだから、

気分が舞い上がっていたんだ

それをぶち壊す、あ〜ん、痛いわえーん

回数増えると、副作用が酷くなるとは聞いてましたわパック

あ、ここで、もしかして、初めて読んでくださる方に

なんだかわかるように書いとかなきゃねメモ

重度貧血→子宮体がん手術→抗がん剤治療6回目の7日目

ですわ

私、こんな状態で、なかなか書けずに日にちが過ぎちゃったけど

抗がん剤治療の翌日、CTとったやつ、

特に問題ない!!

と言われましたのよ🙌🙌

みなさん、ありがとうございましたハート

この痛みから、解放されたら、詳しく書こうと思ってますの

病院のファミマで、これも買ったよ


美味しかったけど、いちごミルク🍓が一番好き



病院で、朝、観てたドラマ

これ、な〜んだ?



わかる?



きゃっハート結婚したもんね



ウエディングドレス、ドラマの中のことだけど

宇津井健さん、懐かしい

岸恵子さん、お美しい

あーー、痛い。寝ます。

おやすみなさい💤