入院しました病院

重度貧血→子宮体がん→抗がん剤治療(明日6回目)

来たよオーナメント来たよハートのバルーン

大学病院に来たよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

明日は、いよいよ6回目の抗がん剤治療だよ

ついにここまで来たか、と思うとね

ハイテンションになるべさーーーチョキ

なるべさーーーって、どこの人だべか爆笑

いつもは、13時に入院して、採血というのが待っているんだけど

日曜日が入院だから、明日朝の採血らしい

私の血管よ、隠れずに出てくるのだぞ

さてな、病院のファミマで、みーーーつけたルンルン



いちごミルクいちご


果肉ゴロゴロ入ってて、激ウマでしたの馬馬馬


違う種類もあるから、明日、また買ってくるよ


いちごのケーキも美味しかったよ

あれ?もしかして、私って

いちご🍓好きなのかもしれない

あっ、ウイッグのことも書こうと思ったけど、明日にするね

体調は、素晴らしく良い晴れ

愛犬家わんわんだけど、パンダちゃんパンダも好き