子宮体がん手術→抗がん剤治療4回目まで終了(あと2回)

本日、大学病院の外来へ病院


抗がん剤治療の日から2週間後は、受診のよう


…今頃、気づくのか私もやもや


受付して、婦人科に行くのにエレベーター待ちしていたら


元気のいいオバサマが


オバサマ「あら!!その帽子、可愛い どこでかったのはてなマーク


私「これ、手作りなんです。私が作ったわけじゃないけど」


って言ったら、なんか手が伸びて来て、


私の帽子を手に取ろうとした感じがしたので


私、頭を押さえて


私「あ、私、ハゲなんです 😬」


オバサマ「あー、あれね、やった、やった、私も一通りやったから


     大丈夫、治るよ 心配いらないよ」


って


エレベーター🛗来たので、おじぎして別れました


ドア閉まるまで、励ましてくれましたわアップ


ありがとうございますお願い


だけど、一瞬、ハゲを晒すかと思ったわ笑


オバサマも抗がん剤やったことがある、ひととおりってことね


治って良かったですねニコニコ


さて、まずは、採血


今日は、一発でとれました二重丸


嬉しい


1分くらい、おさえてくださいね


はーいチョキ


しっかりおさえ、1分経ったな


血は出てない


診察までの時間は、いつものようにコーヒータイムコーヒー


椅子にバッグを置いた瞬間に、腕から何か流れるような感じがしたの


なんじゃい??


と思ったら、りゅうーーーーけつーーー🩸救急車病院


びっくりよ🫢血は出てなかったのに気づき


その後、出てたみたいで、しかも結構ね


あわてて、ティッシュだして、拭き取って、カットバン貼った


そう言えば、この間の抗がん剤治療の時、点滴の針を抜いた時も


結構、血が出て、シーツ汚しちゃったんだ


私、脳梗塞やってて、血液サラサラの薬を飲んでいるから止まりにくいのかな


でも、今まで何でもなかったのになー


なんかガックリ…


ちょっとだけね


診察では、ヘモグロビンが下がっているけど、次の入院までには戻るでしょう


との事


順調ですなパンダ