子宮体がん手術→抗がん剤治療1回目→2回目→今回3回目の1ヶ月くらい経ちましたよ。

もはや、抗がん剤3回目の何日目を数えられなくなったアセアセ

ブログサボりすぎ・・・

だってさー、書く内容がない日々を過ごしてたのよ

体調もまあまあいいし、トピックスもないわウシシ

それでもって、抗がん剤の4回目は、来週に迫ったわ

あー、もうねー、私、早く6回目まで終わらせたい

あと半分もあるよもやもや

今ね、私の顔、ヤバいのよ

まず、もみあげ部分がないの

もみあげがないって、顔が余計に、だだっ広くて、大きい顔を強調叫び

ファンデーションをつける範囲も広がったわ

そしてね、眉毛が半分くらいの量になったのよ

……人相、悪っDASH!

私の顔は、元々、笑える顔系なんだけど

眉のせいで、ちょっと路線変わってきた笑

何の路線かわからんけど。

眉って大事ね。

あ、それからね、普段勿論、帽子をかぶってるの

寝る時は、タオル地のふかふか帽子

帽子がなきゃ、脱毛ヘッドには寒いよね🥶

お出かけは、ザビエルがメイン

(頭頂部はネットで、横後前は髪の毛ついてるやつ。そしてお気に入り帽子かぶる)

最初の頃は、このザビエルが私の頭にはキツくて

使えないやつになりそうだったけど

頑張って使ってたら、ゴムが伸びてきたのか、フィットしたよ二重丸

フルウイッグも時々使用

そう時々使用なんだけど、窮屈な感じなの

それで、大きさが調整できるようになってたから

広げようと思ったのよ

そしたらね、そしたら、どうだったと思いますか?

そんなの知らんわ

なんて事、言わないでね🙏

あのね、すでに最大に広がってたの!!

私の頭、どんだけデカいの??????

とりあえず、これも自前の頭で伸ばそうと思ってます笑

いつかフィットする日が来ますようにルンルン