子宮体がん手術→抗がん剤治療1回目→2回目→今回3回目の5日目

今回は、無事に便秘💩を乗り越えたよう。

コンクリートにもならず、あ〜、なんて有難いゲラゲラ

が、しかしな、やっぱりそう簡単に楽な事ばかりじゃない

今回は、体の怠さが半端ないショック

私、どうしたはてなマークって感じ

関節が外れそうな、ヨボヨボ感があるの

あ〜、情けない

1回目の抗がん剤治療も、2回目の抗がん剤治療も

断トツ、便秘がトップ飾って

トイレにずっと座ってたけど、

3回目は、寝込んでますわ

寝てた方が楽だから、寝てるんだけど。

起きようと思えば、全然起きれるけど、

体は辛いね。

手足の痺れも増したし。

でも、体の中では、一生懸命戦っているのだよね。

頑張るさ😤

明日くらいも寝て過ごして、

明後日くらいからは、動き出したいな

と思ってる。

負けてなるかスター

コンクリートにも勝ったんだし笑