しばらくブログサボりましたびっくり


書くような内容、出来事がなくて

つまらない数日ででしたショボーン


そして、今日から3泊4日の入院

今日は、午後に病院に入り、体重測定、

そして、採血、CT

あ、そう、帯状疱疹のあとをお尻だして

看護師さんに見てもらったわ

もう大丈夫だそう飛び出すハート

血液検査は、バッチリだったみたい音譜

で、明日は予定通り、3回目抗がん剤

今日は、と言うか、

ここ最近、プッププップ、酷い

ガス屋さんになりました叫び

使えないガスだけど

どうして、こんなに出るの〜

21時消灯だけど、眠れそうにない

眠気はゼロ目

病院にいて、眠れないのは辛いんだよなぁ

↑ ↑ ↑

と書いた後に、寝たようだ

なんだべ私気づき

そして、今は、日付け変わってます

吐き気止めの薬を飲み、点滴の針も入ったわ

この針を入れるのに、毎回時間かかるんだけど

今日のベテラン看護師さん、

一瞬で血管を決め、一発で入れていったわ100点

流石だオーナメント

10時過ぎから、点滴開始

点滴は、吐き気止めを含め5本

さっ、来いメラメラメラメラメラメラ