今日も元気よ私爆笑

手足の痺れはあるけれど、我慢できる範囲。

お昼過ぎ、また街に出かけ、地下街をひたすら歩いたわよ。

足を鍛えるには、やっぱり歩くのが一番よね。

途中で、コーヒー飲んで☕️

今日のお豆は、グアテマラ。

私は、酸味があるお豆が好き。

1週間後は、入院だ。

3回目の抗がん剤。CTの検査もあるわ。

SNSって、皆さんどのくらいやってるのでしょう❓

私は、このブログの他に、

最近はさっぱり投稿していないfacebook、Instagram(見るばかり)

そして、X。

Xは、毎日ポストしてるし、たくさんの方のを読んでる。

趣味の事で、ポストした内容が、

なんだか知らないけど、今の所、3,000件のいいねがついていて

スマホにお知らせが次々と出てくるの。

電源切ろうか、削除しようかと迷ってる。

いつも、いいねが一桁だったりしてるのに、

何が読まれるきっかけになるかわからない。

私みたいなオバサン、世の中についていけない。

追いつけ私💦