今日は、病気と全く関係ない話。

現在まで6ワン🐶が、私の大切な犬歴史。

子供の時は、野良犬が普通にいる田舎に住んでいたので、犬が怖かったの。

でもね、可愛い犬のぬいぐるみを大事にしてたわ。

結局、大人になり迎えた犬は、ぬいぐるみの犬種だったの✨

初めての男の子の犬は、私もわからないで、ただ可愛がってたわ。

あまりに可愛いので、女の子の犬も迎えたの。

犬がいるって、こんなに幸せなの⁉️って満喫恋の矢

うちの子たち、必ずベッドで寝ていて、私より先にベッドで寝ていたり。

でね、ある日、

もうベッドに行くの❓って、後ろ姿を見たのね。

そして、振り返ったら、

えっポーン

テレビの前に、うちの子🐶2ワンいるのよびっくりマーク

まじか、と思い、ベッドを見たら、いないのよ。

そりゃそうよね、こっちにいるんだから。

私、ベッドに行く犬の後ろ姿見たんだけど

って、夫に言ったのね。

まさかー、と笑ってた。

その後、たまに、やっぱり同じ犬種の後ろ姿を家の中で見かけたの。

ごはん支度してたら、足元にいたし。

でも絶対、顔を見たことがないの。

そして、しばらく月日が流れ、さらに夫が

俺も見た。

と言ったのよ。

ねー、いるよねー、犬🐶

って、謎の話をしてたの。

引越しをしてから、もうその犬の後ろ姿を見ることはなくなったの。

私と夫の頭がおかしいのか叫び

いまだにわからないけど、

犬のオバケはてなマーク

…寂しかったら、また来ていいよ🐶