※赤字部分、追記しました23:50

重度貧血→子宮体がん手術→抗がん剤1回目→抗がん剤2回目

抗がん剤2回目投与から21日目

帯状疱疹だけど、あの刺すよう痛さ、電流が走るようなのは、今日はないわ。

強い痛みから、弱い痛みになった感じ。

ただね、痛い場所が場所だけに……ちょっとアレです😓

ちなみに薬は、

ウイルス感染の治療薬→バラシクロビル錠

痛みや熱を抑える薬→アセトアミフェン錠

では、ここからは、寂しくなった私の髪の毛の話。

写真をとってみたわ。

あれ、思ったより毛ある。

前から見たら、それはそれは、哀れな姿なのよ。

寒々とした景色ですよ。

前、横は無いよ。

後頭部の真ん中から下が、頑張ってるね。

ウイッグをかぶるのが、いまだに慣れず、

近所に出かける時は帽子だけなので、

出来れば、この後頭部の毛、もう少し頑張ってほしいな。

頑張れ、私の後頭部の毛٩(^‿^)۶

で、勇気のある方、笑いたい方は、ご覧ください。

ここに私の後頭部写真を載せていましたが

私のいつものブログより遥かに多いアクセス数のため、

なんだか恥ずかしくなり、削除しました。

笑いたかった方、ごめんなさい。

ねー、見苦しい姿、失礼しましたーーー笑


さて、笑った人は、何人くらいかなはてなマーク


笑った後は、美味しい画像に切り替えましょう目