重度貧血→子宮体がん手術→抗がん剤1回目→抗がん剤2回目

抗がん剤2回目投与から19日目←多分💦

私、2日前に右側のお尻が、ちょっと痒かったの。

痒かったのは、その時だけで、

その後、痛くなったの。

ヒリヒリするような、たまにズキッて痛みが来たり。

昨夜は、何度も痛さで目が覚めたのよ。

皮膚がプツプツでてるし。

今日も時々、ズキッと痛くて、

もしや、帯状疱疹❓と思い、ネットで調べてみたら、

やっぱりそれっぽい。

大学病院に電話して、こういう症状なので、

明日、診てもらえますか?と聞いたら、

皮膚科に行って診てもらってください、と。

これまたネットで調べて、地下鉄が近いクリニックへ行ったわ。

お尻をみせたら

帯状疱疹ですね。薬を2種類、きちんと飲むように。

やっぱりね。

抗がん剤やって、免疫が落ちている時に、なりやすいのよね。

帯状疱疹だったら、大学病院にも連絡しなきゃいけない。

今日は、遅かったから、明日連絡するわ。

次の抗がん剤が延期になったりしないか、ちょっと心配。

あーあ。がっくり。

早く治れ‼️早く治れ‼️

帯状疱疹なんか、ぶっ飛ばすぞ。

画像のケーキは、

大人のお味よ🥃