昨日は、お友達と新年会。

前回に会った時は、重度貧血発覚直前の時で、

私、物凄く体調悪くて……だったので

昨日は絶好調だったから、お友達は安心してくれましたわ。

有難き友よ〜💕

個室に4人だったので、話がしやすくて良かったわ。

LINEのやりとりの中でも、今度会う時は、ハゲ見せるね❗️って予告してたの。

変な私❓

見られても恥ずかしくないんだよな〜。

見たいと言われてないのに見せる 🤭

私、バカ⁉️ 笑笑

昨日は、帽子&ザビエルだったの。

帽子とって、ザビエルの説明して(前髪取り外しが出来る、とかね)

ザビエルもとって、頭全体のハゲ具合を披露 ← やっぱりバカ⁉️ 笑笑

もちろん、爆笑しながらよ。

ついでに、お腹の手術痕も、見て、見て〜 😆

私の大切なお友達だから見せたのよ。

だってね、お友達もお腹を切ったり、ハゲになったりじゃ、イヤだもん。

健康診断に行ったり、何か不調が出た時は、すぐに病院に行ってほしい。

遅くなると、私みたいになるよ。

って事を伝えたかったからね。

みんな元気に長生きしようね。

さて、この画像は、オレンジフロート🍊

よくかき混ぜてくださいねって言われたのに、

そのまま、グイッと飲んで、

あれ、味、うすっ💦

そっか、かき混ぜるのか。

人の話は、ちゃんと聞こうね私。

こういうフロートとか、パフェって、さくらんぼ🍒のっかてるよね。

好き❓

私、普通のさくらんぼは好きだけど

このさくらんぼは苦手なんだよな。

食べるけどね 笑笑