今日の体調は、良いと思う。

重度貧血→子宮体がん手術→抗がん剤1回目→抗がん剤2回目

抗がん剤2回目投与から◯◯日目

うーん、わからなくなってきた❓❓❓

家族が、私の健康のために、

マットをプレゼントしてくれた。

275,000円…💦

自分が買うなら、安っい、せんべえ布団だよ。

確かに、寝心地がいい。

体にいい感じが、凄くする。

しかし、私には、高価すぎて勿体ない💦気が…

私の健康のためにプレゼントしてくれたのだから、

有り難く使おうと思う。

目を瞑ると、一万円札を数える私 笑

健康目指します。

プレゼントありがとうございました😊

今日は、これから新年会。

久しぶりに会うお友達 💖

被り物した私、ハゲも見てもらおうかな🤣🤣🤣



最近は、歩く事、頑張ってるよ。


だけど、すぐコーヒー飲みに寄っちゃう。


まっ、これも楽しみの一つ。