今日は、大学病院の外来🏥


いつものように、採血からスタート🩸


私のさっぱりどこにあるかわからない血管を


最も簡単にブスッと刺したわ。


えっ〜、大成功だよー✨


毎回、採血お願いしたいくらいですわ。


採血から、診察まで、約1時間あるので、


今月初めの入院代、まだ請求貰っていないので、


その支払いに寄って、


保険の請求のために、診断書の依頼をして、


販売機で、ジョア買って、飲んで


診察の時間より早く婦人科に行ったら


呼ばれた 😃


ラッキー✌️


血液検査の結果、白血球が下がっているらしいけど、


何かするほどでもないとの事。


次回の入院まで、特になし。


なんと、10時過ぎには終わり、街へ。


とっても有名なサンドイッチ🥪があるカフェ☕️へ


いつも混んでいるのだけど、今日もほぼ満席


ひとりだから、カウンターにすぐ案内されたわ。


入り口にスーツケースがいくつもあったのだけど、


近くのテーブルから、韓国語が聞こえたから、


こちらの方たちね🇰🇷


地下にあるカフェ、旅行ガイドにも載っているのかな❓


たらばがにのサンドイッチとポテトサンドイッチが、二つずつ


あ〜、美味しかった♪



抗がん剤治療、2回やって、あと4回。


まだまだだなぁ。


早く働きたい。


※ 今日の投稿のタイトル「今月は間違わなかったよ」


先月、予約じゃない日に間違えて病院に行っちゃったの。