重度貧血→子宮体がん手術→抗がん剤1回目→抗がん剤2回目

 

今、その抗がん剤2回目投与から13日目。


体調は、良いのではないかと思う。


気になるのは、手足の痺れくらい。


でも、全然我慢できる範囲。


あ、もう一個、あった。


ハゲ👩‍🦲かな。


ホント、スッカスカというか、


頑張って残っている毛が、そこそこの長さなので、


実際は、かなりのハゲ🧑‍🦲だと思うわ。


後ろ、見えないしね 🤭


わざわざ合わせ鏡で見る程じゃないしね 笑笑


この状態なのに、毎日、目測を誤る私は、バカかもしれない。


髪がちゃんとある時と同じ様に


シャンプーのポンプを押してしまう。


……多いって。


多すぎて、髪に馴染まないで、手に残ってるってば。


流し終わって、コンディショナー、と思ったら、


またまた多すぎ。


学習しない私だ 😆


お風呂上がりのドライヤー、


今までの使わなくても、これで大丈夫🙆


今の私には


ハンディーファン✨1分で乾く。



毎朝の洗顔も習慣で、頭にターバンしちゃう。


もう、いらんよ。


そのうち、全部抜けたら、


洗顔ソープとシャンプーは、


やっぱり今まで通りの境界線を意識して洗うのかな❓


みんなどうしてるんだろう……😅