抗がん剤の2回目投与、???

なん日目だっけ❓

……9日目ですな。

昨日は、モリモリ歩いて、疲れたけど、ちょっと自信になった。

今日は、家の中で、体を鍛えるべさー😙

ストレッチは、ずっと毎日やっているんだけど、

筋肉が落ちてるから、それをね、なんとかね。

つま先立ちで、かかとを上げたり、下げたり、

なんて得意も得意……だった私。

ちょっとキツくない❓

ヤバいな。

つかまって、グラン・プリエをしてみるも

えっ!?グラン・プリエとは言えないな。

出来てない。

鍛えなきゃならない事を痛感している。

夕方、シャワーを浴び、排水に流れていく抜け毛を拾い、

立とうと思ったら、えっ🤯

バスタブにつかまって立ち上がったよ。

ホント、調子悪いからって、寝てばかりはダメだ。

私の人生、

頭の悪さは、体力でカバーしてきたけど、

今は頭悪い、体力ない

いいとこないじゃん😩

ホント、私、頑張るよ💪

まじ頑張る😤